ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

万生公園でお花見

2017-05-03 15:38:56 | 日記
お蕎麦やさんのそばの
万生公園へ。
途中でビールやおつまみ
どんぐりのパンとか買ってね





ちょっとした宴会だね

たくさんおしゃべりして
ゲラゲラ笑って
楽しかったです

暖かくて最高
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南郷7丁目 季のした ♪ | トップ | 平取町 義経公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね〜~ (silvia)
2017-05-04 21:04:39
万生公園の辺りの桜はもう満開でしたか?
以前、サイクリングロードの桜の下で、小ちゃな声で直太朗の『さくら』を歌ってみました。
近所に住んでいたので毎日のように行って。

どんぐりのパンにビール、良いですね!
今年は行けないかなって思ってたけど、八重桜の頃行こうかな?行けるかな?
どんぐりの大好きな豆パン買ってね。
Unknown (Unknown)
2017-05-05 06:26:49
silviaさんこんにちは!
今日あたり満開でしょうか?サイクリングロードの桜のトンネルは圧巻ですよね。
自転車でかけぬけるのが好きですが
今回はビールを飲む気まんまんなので地下鉄で。
春を楽しみましょうね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。