ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

タクフェス 『歌姫』

2016-10-01 09:09:34 | 日記
今年も参戦。
タクフェスです



今年はふれあい動物園にも参加し
パンフに宅間孝行さんの
サインをいただきました
握手と写真もゲットです
宅間さん素敵



キュンとしてからの『歌姫』は
もう笑って泣いて
心が揺さぶられました

入山杏奈ちゃんの可愛いこと
鈴と太郎ちゃんにやられました

写真タイムは今年も
ボケてしまいました



一緒に行った職場の同僚が
なんと宅間孝行さんに激似なんです
ビールを飲みに行ってからの
帰宅だったのですが
リアル宅間さんが隣で飲んでいる感じで
楽しかった余韻にひたり
最高でした

来年もタクフェスに参加しましょう
と盛り上がりました。
あ〜楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿