ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

強者

2006-10-21 22:54:39 | Weblog
朝から寺院へ
今回のアップデートでドロップが大幅に変更になった
スキル教本は一切でなくなったようだ
ボスにもドロップが追加されているのではないかと期待して行ってみた


最初の大部屋にボス「ルナーブロスダガーズ」がいた


幸先がいい

ドロップはSネザーワールドチェストだった


Lv135から装備可能な新装備だ

一般モンスターからも新素材含むドロップアイテムが追加されている他
旧Lv120装備もドロップした



夜は死者の砂漠へ


いきなりPKに遭う



無視して狩っているとまたPK


相手をするつもりはなかったが少し遊んでみることにした


いつまでも追いかけてくるのでおもしろい


サポがあってもカートに敵わないのは哀れだ


気づけばもう一人


唯一FAとれた相手だった


恨みを買ったかな

追いつけないと悟ったのか、カートに乗って対抗してきた



しかしながら、攻撃するためにはカートを降りないとならないわけで


そうすると逃げ撃ちされるわけで


結局何がしたいのか分からなかった


チャットで話しかけても返事がない
小学生くらいだろうか
ゲームでPKして俺TUEEEEEとか言ってるのを想像すると恐ろしい
教育上よろしくないね
勘違いしてしまうんじゃないかと心配になる


討ち取ったとたん、雑魚を連呼


煽りのセリフは「雑魚」しかしらないのだろうな
伝書ボタルさんを思い出した
いつしか自分が雑魚であることを知ったとき、
彼らはそれに耐えられるのだろうか



その後彼らは去り、俺はしばらく狩ってみることにした


するとサポもなく一人で単身特攻してくるディラが


おそらく中華なのだろうが
彼の方がよっぽど強者だと俺は思うのだ
クランに誘おうと後を追ったが彼の姿はもう見えなかった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Appleさんはゴブ窟の有名人 (ひかり&るなちー)
2006-10-24 16:37:45
appleUoUさんはゴブリン洞窟では有名人ですよ~

時間沸きのモンスに合わせて実に正確にやってきますから



先に狩ってる人がいてもおかまいなく、モンスの出現場所を占拠して湧くまで立ってます

湧いて刈り取りが終了すると、別のボスモンスを求めて走り去っていきますにゃ



FA取りそこねてそのまま叩いていても^^してますから日本人ではないようですね~

返信する
Unknown (75)
2006-10-24 18:13:32
周辺人=感染

yuP=ボス

周辺人のyuP=感染ボス

追いかけてくる名前もわからない雑魚にとって

周辺人のyuPは何が何でも触りたくなる

キングオブ・ザ・ボス
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 18:28:40
ふぁいあーぼーるは1回でも倒せたら自分のが強いと勘違いするらしいです



おそらく自分たちが雑魚と気づくことはないでしょう
返信する
色んな人が見てるんだなぁと (yuP)
2006-10-24 19:20:04
思ったら晒しか

FIRE・BALLにはアンチが多いようだ



>雑魚

いつまでもゲームの中だけに居れるわけじゃないからね

人生でいくつも壁にあたることがあると思う

壁にあたっているからこそゲームに現実逃避してるのかもしれないけど



>>ひかり&るなちー

ふむふむ

情報ありがとうございます
返信する
Unknown (75)
2006-10-24 21:32:17
なんでぼくの現実的ほめちぎりに

けんそんしたり

(´_ゝ`)ふーん

とか言わないんだよ、

うんとかすんとか言えええええ

返信する
Unknown (yuP)
2006-10-24 22:29:28
(´_ゝ`)うんとかすんとか
返信する