ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

寺院篭り

2005-12-03 23:37:13 | Weblog
カネが欲しいので仕方なく寺院へ
到着早々番犬マックスを発見
挨拶代わりにザ・ワールドをお見舞いしてみた
彼はあまりPKしないようだ
仕掛けらることはよくあるが
逃げるようにしているらしい

しばらく狩っているとアビバ登場
スキルが発動しないバグのため通常攻撃で殴り合い
クリティカルのエフェクトが爽快だった
彼とは和解し、中華リストから外してもらえることになった

さらに狩っていると中華クラン「龍英会」登場
アビバが最も敵対視しているクランで
かなり好き勝手な事をやっているようだ

日をまたいでさらに寺院
ひたすら狩り

途中コンタックというディラがPKしてきたため
3倍にして返した
石を横殴りしてくるのでウザいとは思っていたが
PLクレが来たためPKに移行したようだ

3回計6時間ほど潜ったが
クエを達成できたのはたった1回だった
PKerがいなければ一部屋借りて2時間程度で達成できるようだ
常時攻撃防御スク使用なのでさすがに在庫が底をつきかけている



最新の画像もっと見る