Favorite Time★

小さな愉しみ、お気に入りのもの♪

東京ミッドタウン*イルミネーション

2011-12-23 | 旅 *国内
友人2人と六本木へ。
今日はイルミネーション&ディナーという豪華な組み合わせ♪

東京ミッドタウンに着いたのは
ちょうど点灯する5時頃。

こちらがスターライトガーデンです~↓


今年のテーマは「Terra~地球~」だそう*

東京タワーも見えて。
音楽も流れ、とても幻想的な雰囲気!




  こちらはマグマに覆われた誕生直後の地球のイメージだそう↓
   

  素敵なショーでしたよ~。


さて、その後はミッドタウンの中をてくてくとー

  ビッグサンタブーツ
  

サンタツリー

ちっちゃなサンタたちがたくさん!


その後は六本木ヒルズ方面へ行ってみました。

こちらはヒルズ内のツリー↓

ちょっと大人っぽいイメージですねェ。

ふと気付いたらあっという間に時間が経っていて・・・
お店の予約時間に間に合わない!!と大急ぎで向かい^^;
少し遅れながらも無事お店に到着。
美味しい和食&沖縄料理をいただいたのでしたー。

友人達からプレゼントもいただいたりして♪
クリスマス気分&都会気分(笑)を
十分味わえた1日でした!
楽しかったなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなイルミと思いました。 (給料計算の溜息)
2011-12-25 01:14:31
東京ミッドタウンのイルミ、とてもきれいですね。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
ありがとうございます* (Niko)
2011-12-28 08:33:43
はじめまして。
見ていただいてありがとうございます!
返信が遅くなってしまってごめんなさい。。

クリスマスが終わり、
もうすぐお正月ですね。
来年はよい年になりますよう・・・♪