つれづれ婆の手ぶれ野鳥と草と花と パート2

身近な野鳥とお花を写して…

日陰の紫陽花…

2017-06-20 06:11:52 | 独り言
       
       日陰の紫陽花  バックは花菖蒲

デンマークの画像を載せなくてはと思うものの、どれをとってもイマイチ。一般人と自撮りしたとか…。威厳も何もない…。
見た限りでは、まるでデンマークに面倒を見てもらっているみたい。
「国際親善」感はゼロ!ゼロ!…これは本当に公式訪問なのかな?デンマークの扱いも軽い感じ。ヨーロッパの王室は親戚同志だそうだから、お殿下のあの事や雅子夫人のあのことも、愛子さんのそのことも全部、全部ご存知なんでしょうねぇ。
もうすぐ、あの方が陛下と呼ばれるわけです。日本の天皇が、あれです。一般人と自撮り…。「気さくな天皇」とは言いませんよ、「軽い天皇」です。軽すぎ…。

・・・以下転載・・・

無題
デンマークへ行ったひとつの目的は
マルグレーテ女王が弟がいても即位した事
母親がスウェーデン王女、自分の王配がフランス伯爵である事
つまり自国人に限らないことなどを
メディアに載せたかったのかも?
世継ぎである子供も他国人と結婚していますね
長男はオーストラリア人、
次男は香港出身のアジアの血の入った女性と結婚及び離婚
後、フランス人と再婚している
女が即位はマルグレーテ女王の人気の高さというふれこみだけれど
弟がナチス寄りのため国民の不支持が原因とも書かれている。
日本に当て嵌めれば兄の徳仁さんではなく
一定の人気があり悠仁親王殿下という世継ぎもいらっしゃる
秋篠宮殿下が即位だろうと思うんだけどね


… 無題
政府が行かせたんですか。


… 無題
「日デンマーク国交樹立150周年事務局」
の名誉総裁に
日本はナルさん、デンマークはフレデリック皇太子殿下(今年度末まで)

外務省欧州局に林肇欧州局長を長とする
「デンマーク外交関係樹立150周年事務局」を設置
「日デンマーク外交関係樹立150周年」の円滑な実施のため、関係者との連絡・調整等を担当します


… 無題
日デンマーク協会の名誉総裁は常陸宮殿下
                   ・・・ここまで・・・

なんやかやと、愛子さんを天皇にしようと動いてますね。まずは国民を「洗脳」することから。

皇后の「いじめられた」「慈愛」「国民と共に」「皇室は祈り」等々、これは成功しましたから。あっ そうそう「軽井沢・テニスの恋」これもありましたわ。
長いこと騙されてました。

********************************

朝起きて、のんびりコーヒー飲んでPC見ていたら・・・

 宮内庁は20日付で、秋篠宮家の長女眞子さま(25)と、国際基督教大学(ICU)の同級生で法律事務所勤務の小室圭(こむろけい)さん(25)の婚約内定の発表を7月8日に行うことを明らかにした。結婚は、一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」などを経て来年になる見通し。
 
・・・と、出てます。

あの話は、本当だったんだ!!!

婆は、どこかで「嘘」と思い込みたいところがあって、触れないでおりました。打ち消し打ち消しして、おりました。

ひっかっかていたのは、「あの話」が美智子さまが、「NHKに漏らした」と言われていたこと。もし、それが本当なら「あの婚約内定かも」は、真実ということになるなと…。

本当に良いのか これで。

改めて、記事にしてみようと思っています。大したことも書けないんだけど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮池の傍の紫陽花… | トップ | これで良いのか…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。