A time to relax~

フィギュアスケート大好き❤

全日本

2016-12-22 20:58:30 | フィギュア
クリスマス時期になるといよいよフィギュア全日本選手権の開幕。


真央ちゃんが自分のやって来た事を信じて、全力を出し切れるように、祈っています。

そしておそらくこの全日本選手権をもって引退を決めている選手もいると思います。

その方達の今までのスケート人生を考えると、最高の舞台でリンクにお別れをする事が出来るよう、全力を尽くして最高の滑りが出来るよう、心から祈ります。

選手と、今まで支えて来た家族の方の思いにも心寄せると、やはり感無量の全日本選手権だと思います。



色んな思いの混じる中で
真央ちゃん、頑張れ!



昨日の自分を超えることを目標にしてきた真央ちゃん。だから大好きなのです。いつもいつも戦ってきた真央ちゃん。

全日本で最高の演技ができますように

頑張ってほしい!

最新の画像もっと見る