A time to relax~旧沖縄滞在記。日本の美しさ強さを忘れず、子供達に誇れる国に生まれた事を伝えていきたいです

スケートを始めたムスメと真央ちゃん応援しているうちにマスコミの異常と日本の現状に気づき、お花畑から目覚めました。

伊豆

2016-10-15 21:32:50 | 旅行
ガーデンリーブ締めくくりは、伊豆への一泊旅行。

今年の夏後半は、雨ばかりで、9月もずっと長雨が続いて、気持ちも落ち込みました。

ここに来てやっと秋らしく、晴れ晴れした日々が続いていますが、急に寒くなり、風邪ひきそう。

さて、伊豆。
東伊豆のアニマルキングダム
入場料は大人2200円、子供1100円。お高い気がでもまあ公営ではないのでこのくらいは仕方ないと思います。





ふれあい広場も空き空き



カピバラ、人懐こいんですね。


キリンを餌付け


舌が伸びる


一番目玉のホワイトタイガー


二頭いるみたいですが、一頭だけフィールドに出てました。

チーターに

ライオンも


なかなか楽しめました。

その後、ランチへ。
伊豆高原ビール🍻で、魚尽くしランチ


ランチ後は大室山へ。


鉢型の山⛰頂上のくぼみにアーチェリー?👀






頂上をぐるっと周れるようになっていて、約1キロ?20分くらいとあったので、まわってみました

ムスメドンドン駆けてって、親追いつかず。
あっという間に一周まわったムスメに、のそのそハーハー言いながら追いかける親。

日頃の運動量が違います。多分中長距離だともうムスメには敵わない。

頂上からの景色は最高



続きはまた今度。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8歳目前 | トップ | 意味不明ジャッジ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。