A time to relax~旧沖縄滞在記。日本の美しさ強さを忘れず、子供達に誇れる国に生まれた事を伝えていきたいです

スケートを始めたムスメと真央ちゃん応援しているうちにマスコミの異常と日本の現状に気づき、お花畑から目覚めました。

ポスト真央とか

2017-06-16 22:48:33 | フィギュア
私は、顔芸は大嫌いです。

表現力の押し付けや、アヘ顔とか、ハの字眉とか。

連盟押される=下げられない得点、刺されないジャンプ、ステップ、回転不足やエッジエラーは見逃してもらえる。ひっくいジャンプもものすごいことやってるような自己陶酔に見えて仕方ない今日この頃。

何やっても加点がつくという自信に溢れた演技は好きではありません。

名古屋がスケート王国だと思っています。

ポスト浅田真央」京都が次世代席巻か 宮原知子、本田真凛ら期待の選手輩出


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズナイト | トップ | 小鳥たち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。