A time to relax~旧沖縄滞在記。日本の美しさ強さを忘れず、子供達に誇れる国に生まれた事を伝えていきたいです

スケートを始めたムスメと真央ちゃん応援しているうちにマスコミの異常と日本の現状に気づき、お花畑から目覚めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

意味不明ジャッジ

2016-10-25 02:53:14 | 真央ちゃん
真央ちゃんがGPシリーズ第1戦、残念ながら六位発進。

SP FS共に観ましたが、ジャンプがやや回転不足取られていたり、フリーでは大事な後半ですっぽ抜けたり、コンボが3ー2になったり転倒があったりで、それは仕方ないなと。

真央ちゃん、焦らずに調整していけばいいよと思います。今季のプログラムの凄さは格別です!
もしかしたら来季のオリンピックシーズンでも使うのかなと思うくらいなので、


滑り込みは今の段階で全然足りてなくてもいいと思います。

次の第2戦で、「失うものは何もない。トリプルアクセル入れる。3ー3も入れる」

焦らずに…

でも真剣勝負の世界で真央ちゃんが決めることなので、応援します。怪我だけは気をつけて。ご武運を

ところで、

ジャンプのミス、回転不足の点数は仕方ないとして。

素人目にも真央ちゃんのステップがレベル4取れていないというのが信じられない

他のレベル3のステップと比較してみてほしい。
真央ちゃんの鬼ステップにイチャモンつけやがって、ホントに説明しろク○ジャッジ

ここはひとつローリーが振付師として当然ながら原因究明かつ猛抗議してほしい



どうしても言っておきたかったので書きました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆 | トップ | 伊豆 続き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。