和(kazu)スペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅草ナイト

2017-04-05 22:17:36 | イベント
3月24日夕闇迫る頃、浅草を訪れました。
下町情緒溢れる浅草は国際色豊かな老若男女でとても賑わっていて、活力に満ち満ちていました。
ライトアップされた浅草寺は輝きを放ち、存在感を主張しつつも暖かい光で人々を包み込んでいて、ふと懐かしい場所に居るような気持ちにさせてくれました。
浅草寺から垣間見えるスカイツリーは楚々として気高い印象でした。もっとビュースポットがあったのに見逃してしまいましたが・・・・  残念!!!
   
仲見世通りは時間的に店じまいをする前にお客さんを呼び込もうとする店員さんと迷っているお客さんとの駆け引きがあちらこちらで・・・・・・。
 

色彩が美しいスカイツリーなのに、存在感のない写真になってしまいました。

彩りが食欲をそそる串焼き、とても美味!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オペラ魔笛(モーツアルト) | トップ | 天祥:有田焼の器でいただく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事