和(kazu)スペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道日本ハムファイターズ VS. 千葉ロッテマリーンズオープニングチアリーディング

2017-05-15 16:26:55 | イベント
5月14日東京ドーム 北海道日本ハムファイターズ VS. 千葉ロッテマリーンズ公式戦オープニングセレモニーに孫のKちゃんのチアグループが参加するため、観戦に馳せ参じました。
チアグループの参加人数がとてつもなく多い上に広い東京ドームでの演技とあって、Kちゃんが探せるかしらと心配していたら、DNAの成せる業かすぐに見つけることができました。
ちびっ子たちの可愛い演技は微笑ましく見入ってしまいますが、その舞台度胸に感心させられます。
その日は4:2で北海道日本ハムファイターズ が勝ちました。
 
 
 
                                                                    Ms.OOJA:スペシャルライブと始球式

  
                                                                   北海道日本ハムファイターズ 応援団
  
千葉ロッテマリーンズ応援団
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南総里見八犬伝 片岡愛之助 | トップ | 母の日イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。