空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

8月26日の雲がきれいだったので・・・1

2012年08月27日 | 青空

西側の窓を覗くと、雲がどど~んと立ち上がっていました。

 

 

下の白い雲が濃い雲に喰らいついてるみたいだわ。

雲は優しげな形や色に変化

この後、更に形を変えていきました。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-08-28 07:45:49

左の人、最初は控え目な感じでしたが、
なかなか積極的な女性とお見受けしました。

このカップル、上手くいったのかしら?
…なんて目線で見ちゃったョ
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-08-28 15:54:50
ふわりさんは、擬人化して見れたんだぁ。
積極的な女性と奥手の男性ってところ?
まるで今時の肉食系女子と草食系男子だね(笑)
きっと女性の押切で、上手くいってると思います
返信する
とても壮観な雲 (スパイク サッカー)
2012-08-29 20:01:42
とても壮観な雲
返信する
初コメです!! (じゅん)
2012-08-30 14:38:45
オススメのgooブログのところに乗っていたから
見てみました!!

綺麗な空ですね・・。なんか、空が大きく見えます

癒されるというか・・・・・

私も、なにかあったら空を見上げてみます(´∀`*)
返信する
Unknown (white)
2012-08-30 20:25:56
すごいきれいな空ですね☆

普段見ない空を
しっかりみてみるのもいいですね
返信する
スパイクサッカーさんへ (yunppi)
2012-08-30 22:59:45
壮観な雲・・・そんな風に感じてもらえるって嬉しいです。
どうもありがとうございます。
今日、女子U-20W杯勝ちましたね。
嬉しさ2倍です♪
返信する
じゅんさんへ (yunppi)
2012-08-30 23:30:28
初めまして!
じゅんさんのコメで初めて知ったわ。
おすすめブログになってる~!びっくりでした!!
教えて頂いて、どうもありがとう。
いえいえ、その前に、いらしてくれてありがとうございます
    ・
何気に見上げた空に雲が面白い形していたり、光と雲の美しい共演に出会えたり、
結構癒されること多いですよ。
空を見そびれたときには、こちらにも遊びにいらして下さいね
返信する
whiteさんへ (yunppi)
2012-08-30 23:38:34
初めまして!
おいでいただいて、嬉しいです。
whiteさんはあまり空を見ることってないのかな?
ボーっと見てると結構楽しいですよ
雲の形に驚いたり笑ったり、夕焼けの美しさに感動したり、
あ、でも、目に良くないこともありますのでご注意を!
   ・
空の写真見たくなったら、遊びにいらしていただけたら嬉しいです
返信する
Unknown (まり)
2012-08-31 09:56:33
はじめまして‼
雲すごくきれい✨デスね
もしよければ私のブログみてください

★my日記★
返信する
まりさんへ (yunppi)
2012-08-31 22:48:23
こんばんは! & はじめまして!
きれいって感じていただけて嬉しいです
何気に見た空が、すごく綺麗だったりとか、
なんだか得した気分になっちゃいますよね。
みんなにおすそ分けしたくなっちゃうし
    ・
☆my日記☆ですね。遊びに行かさせていただきます。
返信する