お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

長岡悠久山公園の桜

2017-04-20 08:21:44 | 日記









昨日は全国的に風の強い一日だったようですが被害はありませんでしたか?
新潟もそこそこいい風が吹いていました。
そんな中ですが桜は待ってくれないので長岡市まで花見散策に行ってきました。
まさに満開!
風がなければ最高のお花見日和でした。今週末くらいまでは大丈夫と思います。
ここはソメイヨシノが終わっても枝垂れ桜が追いかけてまだまだ楽しめますよ。
道中、小千谷市辺りで5〜8分咲きでした。湯之谷は咲き始めの2〜3分咲きくらいです。
センター周辺はまだまだこれから。
東京の桜を見そびれたお客様はぜひお越しくださいね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブナの芽吹き | トップ | 山ウド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL