お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

雪壁ウエルカムボード第4弾

2017-02-11 08:55:07 | 日記







冬の中でも一番寒い時期を迎えました。全国的に大雪が襲来して大変みたいです。
こんな時は意外に湯之谷では青空が広がったりします。
時折吹雪いたり青空になったり目まぐるしいお天気の中、4回目の雪壁ウエルカムボードを描きました。
今回は担当職員が目前に迫ったバレンタインデーを描いてくれました。
寒いけど絵を見ていると暖かくなりませんか?
ステキな恋がたくさん生まれるといいですねー。
応援しています٩( 'ω' )و
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報ハズレ? | トップ | 小出スキー場カーニバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL