お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

雪だるまコンテストNo.11

2018-01-13 10:11:29 | 日記









おはようございます!
今朝、何十年ぶりにダイヤモンドダストを見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
気温がマイナス10以下になると空気中の水分が凍って朝日に輝く現象です。
「感動したーっ!」って感じです。
最近、感動する機会が多くて幸せ過ぎて何となくもったいない気がします(o^^o)

今日は我孫子市から雪だるまコンテストにご参加いただいたチーム「犬ちゃん」のご紹介です(^O^)
作品は「犬どしワンワンパラダイス」です。
なんとなんと、3体も作ってくださいました(*゚∀゚*)
特に白い犬のクオリティーの高さに驚きです!!
「犬好きとして思い切り犬を作りました」とコメントをくださいました。
ホントに好きなんですね。
来シーズンもご参加くださいねー(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまコンテストNo.10 | トップ | 雪だるまコンテストNo.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事