お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

雪だるまコンテストNo.9

2018-01-11 08:17:50 | 日記



今日は船橋からチーム「ザ・ひなファミリー」が雪だるま作りにチャレンジしてくださいました(o^^o)
作品名は「スイスイペンギン」
スイスイペンギンってお風呂で遊ぶオモチャにありましたよね
懐かしい(*´꒳`*)
でも見た目はSuicaの方ですね(湯之谷には鉄道がなくてなじみがないんです。スイません。)
「また来年リベンジします」とコメントをいただきましたが、まだ審査前ですけど・・・
審査会は3月18日の予定です。
また来年の挑戦は大歓迎です!
ぜひぜひお越しくださいね。
何なら今シーズン中に再チャレンジも可能ですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の動物 | トップ | 雪だるまコンテストNo.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事