お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

芝桜まつり、三分咲き

2017-05-11 08:13:02 | 日記









堀之内根小屋地区のの「花と緑と雪の里」で開催中の芝桜まつりに行って来ました。
公園の駐車場に入って車のドアを開けると一瞬のうちに芝桜の香りに包まれました。
幸せ*.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:

仕事が終わってからギリギリ飛び込んだので、忙しく写真を撮りながらひとまわりしてきました。
昨日の夕方現在で三分咲きくらいでしたよ。
多分、今週末は綺麗に咲き誇っていると思いますのでお出かけくださいね(^ ^)
芝桜の向こうには越後三山の雪山がそびえてロケーションも最高です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、な~んだ? | トップ | 昨日のクイズの答え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL