ゆのん。まったり。

まったりと〆(・ω・o)カキカキ。2次元3次元雑食。

4月23日(土)のつぶやき その2

2016-04-24 05:41:12 | 日記

会ったことある子って言われちゃうとそっちまで行けない子が泣く。


@hiyoko0427piyo
なんだよおおおお(´;ω;`)ウッ…究極な選択……。とみたんは筋肉結構ありきで、福士蒼汰くんはないけど爽やかで……二人とも人懐っこいし……でも、でもとみたんが好きな歴の方が長いんじゃぁぁぁぁ!!←


@hiyoko0427piyo
気にしないで!!好きだからそう聞くのも仕方ないよね!!私だってそういう質問する!!←
( ˇωˇ )好きな気持ちは変わらず……!←


あとで、にーちゃんとぜっちゃん(か野崎さん)に怒られます。 pic.twitter.com/jynw5EkImN


@flumpool0803
次に

(´・ω・`)ひょええ~、きゃわわやな~
ってなった( ˇωˇ )


@nana021068
maimaiかな~!
グルコスは最初わけわからんくなるww
maimaiはスピード変えなければやりやすいと思うよ!(ちなみにロミシンぷんちゃんとみうめさんが踊ってる!)


二番くんが兄者弟者、ガッチマンさん、キヨさんという言葉を聞けた!!感動!!てか、実況者好きなの被ってる∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィwwwww twitter.com/2ban1000ji/sta…


@MaSaKi_O5O7
取ってもらってたからわからないんだよね~!
そっか!


ゲルたん眉毛薄いな( ˙-˙ )????( ・?ω・)?? ? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?眉毛ビーム pic.twitter.com/ezaTlDWYqu



コメントを投稿