昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アイス サクレ 白桃

2023年07月24日 22時23分03秒 | たべもの
とうとう梅雨明けして、また暑い日々に🥵

今日は母の通院でしたが、まあ病院の混み方が半端じゃない😱

たまたまなのか、コロナ規制がなくなったからなのか、、、?

待ち時間と暑さでぐったりして帰宅。

一番待ったのはレントゲン🩻1時間待ちでした。

だけど次回はもう10月だから、涼しくなっているはず😌


今日のアイス^ ^

フタバ食品 サクレ 白桃

格安だったから、もう終売品かもしれません。

ほぼかき氷、、、と思ったけれど、とにかくいっぱい白桃が入っていました😄

本物の桃は高いから、しばらくはこれで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治 エッセルスーパーカッ... | トップ | クラフトボス 甘酸っぱいレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿