goo

お知らせetc…

先日、ママ達がハンドメイドショップを自宅で開いていて、遊びに行きました。
バッグやポーチ、ビーズアクセサリーや
エコアンダリアで編んだバッグや帽子等を見て、
制作意欲をもらって帰ってきました(笑

そして、沢山のお友達にプレゼントしているシュシュも
少しずつ進化しています。
毎回同じ物を編むのは簡単だけど、
ちょっと可愛らしさをプラスしたいな~…と思い、
ビーズを編み込んだシュシュを作りました。
リネン混の毛糸で、ナチュラル感パワーアップです!


ちょっとキラキラをプラスして、ママ仕様にしました。
とても気に入ってくれて嬉しい限り♪


さて、さて、
saleを当初20日までの設定にしていたのですが、
sale中にサーバーの不具合なのか、
はたまた混雑してしまったのか、
繋がらない時が多々ありました。
大変申し訳ございません!!!

という訳で、大幅に延長して、
今月一杯セール続行します!!!!

お取り置きもOKです!

皆様のご来店をお待ちしております。

 handmade shop【yunoco】へgo!→ 

ランキングに参加しています。yunocoの頑張りに繋がりますのでクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« sale開催中! リネンバッグ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。