イヤなことあったって

イヤなことあったって

ゴールデンウィークまでには彼氏を!

2016-10-11 14:03:31 | 日記
けど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。
きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。

雑食系には肉食女子でも全然オーケーさ。
と開き直るあたし。
イジワルなひとでも実際に交遊してみると意外に堅実な人柄な場合もあるから愉快なのよね。
できれば適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
とはいっても、どうせなら空気が読める男性とおつきあいしたいですね。

ていうか、マッチングサービスにもメリットはあるから使用しない手はないね。
このごろ順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?7ヶ月?もっと?なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会では愛嬌を前面に | トップ | あの減量の要をわかってても... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL