イヤなことあったって

イヤなことあったって

一般的に婚期の女の人は有利だね

2017-06-16 17:38:29 | 日記
わたしだって艶っぽさがあるうちは活用すればOKよね。
ワタシもいつか家族を持ったら育児が毎日。
そう考えると心配よ。
ま、次第に前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。

話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。
知り合いの誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^)。

こっそり次の出合いに期待している私なのです。
できるだけマッチングサービスは活用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!女性心理を理解できる男はたいていの場合想定外と少ないものですねー。
確かに結婚活動はハードなことだけど楽しいこともあるからまあいいか。



熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(*^^*)。
例えていえば笑顔が素敵な女の子は男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(*^^*)。
基本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気の中年期のシェイプアッ... | トップ | 40歳からのアンチエイジング... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL