イヤなことあったって

イヤなことあったって

戦国系男子が好みな人は多い

2016-11-30 07:38:54 | 日記
わたしの周りの結婚意識のある友人たちはお見合いも結婚活動として考えているね。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
たしかにね。
同居始めたら失望してしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。
1年中男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。

熱々のツーショットを見るとモチベーションが上がるなあ(*^^*)。
チャンスを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
なやみを尊重するような仲が最高の夫婦仲ですよね。
時には迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。

青森で公務員やってるメンズの友人は忙しくて出合いが少ないんだって。
それも心配だね。
しっかりしたパーソナリティーの持ち主って仙人系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?