イヤなことあったって

イヤなことあったって

あの減量の要をわかってても駄目な人も

2016-10-15 14:20:58 | 日記
太っちょになるのは嫌いなので痩せても体格をずっとキープできたら嬉しいです。
私はあくまでも「補助」としての効能を期待してサプリメントを利用しています。

同僚からプルプルベルトを最近借りていますが、これで痩身するのは難しいと感じました。
ウエストが筋肉痛になりましたが効き目があるかといえば疑問です。
ちょいポッチャリで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな近頃、減量の効用を実感しています。
現在気をつけていることは、日常的に立っているときはできれば爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの部位をキュッと閉めて内股の筋肉発達させるように意識してみるのが肝要な点です。
しかし、ダイエットには終わりは無いですね。
ある意味、一生スポーツと体に良い食事の継続が肥満をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。

カット系のダイエットサプリの特徴は脂肪や糖を身体に吸収されるのを防ぐことですので、少しずつ痩せていきます。
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体にいいのでメタボの解消には最適ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークまでには... | トップ | やってますか?確かなお肌の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL