明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

第77回桜花賞GⅠ~その1~

2017年04月17日 | KEIRIN☆LOVE

桜花賞に出陣して来ました!!


桜は見頃でしたね♪


駐輪場出口の枝垂桜♪


パドックの枝垂桜♪


天気が残念でしたが、桜はあちこちで咲き乱れてました。

人の出入りは前の週の大阪杯の方が多かったように思う。
やはり土屋太鳳ちゃん効果か?


桜花賞のイベントは吉田沙保里さんでした。


撮影禁止だったのでビジョンでどーぞ♪


うまンchuにもたびたび出てくるエイトの津田トラックマンが
指南役で登場でした。司会はサチカナエさん。
いつもこのサチカナエさんなんですけど、この人全然進行が良くなくて
ちょいちょい吉田さんが回してて、なんだかなでした。
先週も八光くんとミサイルマンでほぼ回ってたし・・・


吉田さんは小柄でかわいらしい人でした♪

そんな吉田さんの推奨馬は、なんと10月生まれにちなんで
10番のレーヌミノルでした。おおっとこれは!!


パドックはやっぱり人だらけです。


10R大阪-ハンブルグカップのパドック♪


12番エポワス号と福永佑一騎手


1番ブラヴィッシモ号とミルコデムーロ騎手

ミルコの馬が人気してて、福永の馬が2番人気くらいやった。
福永が9Rの忘れな草賞で惜敗だったので、ここは一発と福永頭に期待!!
ミルコは来るでしょうと、一応馬単を裏表で、福永の方を厚めに!!


当たってしまった♪
しかもレース終わった後に、福永の馬って9歳のせん馬やんって言われ・・・

先にそれ言われたら絶対買ってない、ラッキー!!でした。

一応新聞は見たけど、年齢はチェックしていなかった。あわあわ。
あまり考えずに買った方が当たるのかもしれない。


ありがとう福永!!って思ってたら、調教師のとこに幸四郎くんが立ってた。
土曜日には阪神でメイショウマンボが引退レースでした。
これからは調教師さんとして良い馬をたくさん育ててくださいね♪