風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

今年も

2017-07-13 22:14:08 | 日記

ゴウヤカーテン立派になりました。
これでかなり涼しくなりそう!

ミニトマトはまだ青いままですが

キュウリは毎日ひとつ、ふたつ収穫できて
食卓に
私はただ眺めて恩恵を受けるだけですが^_−☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来ました! | トップ | 絵本ライブ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2017-07-14 08:33:25
さっちさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

家とまるきしいっしょです。
女房は受け取るだけですから。
ゴーヤの緑のカーテンいいですね~。
しかも一石二鳥。
来年はそうしようかな。
今朝は6000歩も熟したので、まだ汗が止まりません。
これって、まだまだ若いという事・・?かな
豊作 (いしだま)
2017-07-14 08:47:18
今年も豊作ですね〜!
うちも来年はゴウヤのカーテンしてみようかな?

どこかで「若い」とか聞こえたけど。。
空耳だよね
今朝は (さっち)
2017-07-14 09:14:23
風が涼しくて気持ちよかったですね。
朝のしかも早朝の散歩はなおさら、
私も夏は早起きしようかなと
いつも思うだけですが
いくらでも寝られるのは若い証拠かなと?
そしてゴウヤカーテンで昼寝の恩恵も(*^^*)
おすすめ (さっち)
2017-07-14 09:20:11
いしだまさんへ
毎年ゴウヤのお陰でこの暑い夏を乗り切っています。
薄くスライスしてさっと茹でてめんつゆに漬けて
冷蔵庫に入れておくと重宝しますよ。
え、若い?
私のことかと思ったけど
あれは確かにそら耳ですね(笑)
Unknown (まんぼ)
2017-07-14 22:43:47
ええ、ええ
どうせそらみみでしょうよ・・。
からだはいかんとも‥ですが、ココロはべつものですからね。
ときどきわかいな~て、かんしんしますよ。
きっと、あなたがたもね
聞こえましたか (さっち)
2017-07-15 08:34:30
まんぼさんへ
は、は、は大変失礼しました。
いやいや、まんぼさんも心はずっと青春時代のままですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。