休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

東京ゲートブリッジ (東京都)

2016-10-08 18:31:23 | 日本の橋 400選
東京ゲートブリッジ 別名 恐竜橋

三連休パスの旅を終え、一息。
昼まで家でまったり。からの夕方から新木場駅に行き、そこからバスで若洲海浜公園へ。
とにかく猫が多かった!
こんな挑発的な猫が。なんてカワイイんだ!

釣り人が多かった。あの東京ゲートブリッジは目の前。今までとっておいたゲートブリッジ。やっと来ることができた。わかるだろうか。二体の恐竜が相対してるような形。だから恐竜橋とも呼ばれている。
夕方の時間帯で周りを歩いたがどうやら千葉方面からが良い角度で撮れるような気がする。
そうこうしているうちに光り出したゲートブリッジ。


さらに青く光りだす。







ゲートブリッジの色んな魅力を引き出したい。

今後、東京ゲートブリッジを撮る人に少しばかり提案したい構図をいくつか。



飛行機もよく飛んでいる。


これに乗って上がりたかった!夕方前には閉まるらしい。朝、昼にいこう。
東京ゲートブリッジは素晴らしい橋だ。まだ取っておきの橋は残っている。横浜ベイブリッジとかなー。
いつ行こうかな。でも、まだ色んな橋を発掘したい。まだ取っておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳都大橋 (新潟県) | トップ | 新都心大橋 (埼玉県) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の橋 400選」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。