休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

板橋 (東京都)

2016-10-17 16:50:06 | 日本の橋 300選
板橋 「板橋」はここから始まった

▼板橋十景 選定▼

だいぶ書くのが遅くなった。
舟渡大橋の次は板橋にいったのでそれを紹介。
実は舟渡大橋の隣の橋、西台橋も見たのだが、迷いに迷ってあえなく落選。ただ照明であったりとかなかなか凝ったデザインであった。私のコレクションには落選したが価値ある橋である。

そこから西台駅に戻り板橋本町駅へ。そこから歩く。
板橋。


宿場町の雰囲気をわずかながら残す。




とにかく人通りが多かった。
ここに板橋がある限り板橋は板橋である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舟渡大橋 (東京都) | トップ | 割岩橋 (埼玉県) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。