休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

千代橋 (東京都)

2017-09-24 01:35:37 | 日本の橋 400選
千代橋 その先には築地市場

宇都宮の旅を終え、この日は東京をフラフラ。
パウパウアクアガーデンという熱帯魚屋によく行く私。
その時、必ず通るのがこの橋。
築地市場駅からすぐ近く。名の通り、築地市場も近くにあり朝日新聞社や癌センターなどもある。
ちよ橋かと思いきやせんだい橋。








かなり由緒ある場所にかかるこの橋。長くかかる事を祈る。

これが七月の事。まだまだ更新して九月に追いつかねば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都橋 (栃木県) | トップ | 千歳橋 (神奈川県) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の橋 400選」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。