休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

記念橋 (愛知県)

2017-05-17 19:14:49 | 日本の橋 400選
記念橋 ざっくりしすぎる橋

この時あたりからか。だいぶ疲れが出ていたような気がする。そんな時に現れた橋。記念橋。いや、思うわけですよ。何のやねん、と。

少し汚れも目立つ。調べると夜の明かりが灯る記念橋を撮っている人がいた。それもいいな。




名古屋は、奥が深い。知らない事が多く、調べてもわからない事があったりする。これだから名古屋は面白い。
そう。良い橋であれば何の記念の橋か、というのは私にとってはどうでもよい。存在する。それでいい。
そんな考え方もいいのではないだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日置橋 (愛知県) | トップ | 二十五丁橋 (愛知県) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の橋 400選」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。