西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日の私は937 【8月9日 今日は飲み会】嵐だ!

2017-08-09 07:49:52 | 今日の私は
おはようございます。

今日は、雨になる予報です。一時は強く降るかも。
今日から、タイトルを入れてみました。
『今日は飲み会』







今日は水曜日。
今の仕事場に居る人達を中心に、飲み会をする事になりました。

仕切ってくれているのは、唐津さんですが。
唐津さんは、明日から16日まで休みなので、今日という事になりました。

唐津さんは、今年、お父さんが亡くなられて、初盆になります。それもあって、長めのお休み。
その直前の飲み会です。

私にとっては、飲み会に参加するのは何カ月振りか。
ずいぶん、久しぶりです。

外で、本格的に飲むのも久しぶり。
前回、動画を撮ってもらった時は、動画を撮ったら、すぐに帰ってしまったので。

今日は肉系らしいのですが。おまかせ。

久しぶりの飲み会を楽しみに、仕事を頑張ります。

一服して、仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。

では、また。

追伸
たばこを吸ってる間に。





突然の風雨。激しいです。
風も。

台風は影響なかったのに。

雨雲レーダーの画像を見たら、真っ赤な雨雲が近づいています。

では。お気を付け下さい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の私は936 【8月8日の博... | トップ | 中洲に居ます186 【近くです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私は」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。