西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日の私は930 【7月31日の博多の朝です

2017-07-31 08:19:33 | 今日の私は
おはようございます。

7月最後の博多の朝です。
明日から、8月。







昨日の夜中。厳密には、今日に日付が替わってから。
所長からメールが来ていました。

今朝、朝一で、H部長に見積を提出する。と言う内容。

正直、オフの時に、この手の連絡が入るのは大嫌い。
彼は、その点、気遣いがないと言うか。
夜に電話を掛けてきたり。

私は、自分はオン、オフの境目が無かった方ですが、それを他の人には押しつけなかった。
自分が嫌だから。

自分が、オフの時に仕事の連絡が入るのが嫌だったので、他の人にはしなかった。ただ、それだけなのですが。

とにかく、今日、見積が出されるわけで、これから具体的になっていきます。

やることは間違いないので、進めていくだけなのですが。他の件もあり、立ち上がるまでには、まだ、いろいろありそうです。

一服して、仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ206 【名前。d... | トップ | 今日のいろいろ207 【古賀を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私は」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。