西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます79 【歌ってません。課題曲です。】

2016-10-29 17:23:18 | 中洲に居ます
こんにちは。

今日は、休日出勤してきましたが、区切りがついたので1時間ほど早めに帰ってきました。
今日は、夜の仕事があるので、それまでは、少しのんびりします

で、私の動画ですが。

平井 大 / 祈り花


これは、ご本人ですが。
私の動画。『祈り花』が343回の再生回数になりました。

もう一つ。

マキちゃんと歌った『愛が生まれた日』が、再生回数100回になりました。
こちらも、通常の私のアップしている動画からすると早いです。

西やん『愛が生まれた日 をマキちゃんと』


で、ここからが課題曲。

この曲は、元々はアイラスのママの課題曲だったのですが。
アイラスのママと歌った時、両方ともダメダメで、その後、歌ってなくて。

これを、私からマキちゃんへの課題曲にしたのですが。
彼女、毎日聞いていたそうです。それで、昨日、二人で歌ったのですが、ダメダメ(笑)
練習しなおしです。

kg 君じゃなきゃ duet うぃず 安田奈央


すると、今度は、マキちゃんからの課題曲。
同じ KG。

KG / いとしすぎて duet with Tiara


両方とも、とてもいい曲なのですが。歌うには難しい。更に、ハモったりするのは。
さて、二人とも歌えるレベルになるでしょうか。

そして、Yちゃんからの新しい課題曲。
私が、このところ避けてきた路線。とうとう、出てきてしまいました。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Unfair World


バラードだからと。Yちゃん。

さて、いつ歌えるか。
3曲ともスマホにダウンロードして聞いています。頑張って、覚えます。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の私は717 【10月29日の... | トップ | 今日の私は718 【10月30日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中洲に居ます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。