西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日の私は889 【6月2日の博多の朝です】

2017-06-02 07:49:47 | 今日の私は
おはようございます。

今朝もいい天気です。







まだ、使い慣れません。

昨日は、客先に戻り、さっそくH部長からこの先数ヶ月の予定をもらいました。

今月は、要件定義が2件。提案書作成1件。
詰め込み過ぎじゃないですか(笑)

昨日は、以前に使っていたパソコンのネットワークパスワードが分からず、しばらく仕事できなくて。
パスワードを初期化してもらい、再設定。

しばらく離れただけですが、いろいろ大変です。

ただ、夜の仕事を気にしなくていいぶん、気持ちはすごく楽です。

では、仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の私は888【6月1日の博... | トップ | 今日のいろいろ185 【腰が大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私は」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。