西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます87 【試してみたいことがあって】

2017-02-05 04:11:55 | 中洲に居ます
もう、『おはようございます。』の時間ですね。

ブログを拝見していて。試したい事が。

ちなみに、今は、私はchromeを使っています。
YouTube もGoogleですよね。Gmail も。

再生回数 1516回になりました。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』



西やん『歌い直し 未来 by GP 』



西やん『Overflows~言葉にできなくて by ナオト・インティライミ』


試しに、2番目を『非公開』にしてみます。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました<(_ _*)> (otikomi)
2017-02-08 16:31:45
今、やっと画面を見る、ことができました!!
四苦八苦して、もうあきらめて寝てしまったのでしたが。
本日、再起動しましたら、半分?は、見られている、ようです。
(たくさんの動画をアップなされてらっしゃるブログでは、半分は黒いままでした。)
こちらの、真ん中は違う表示になっている、というのも、よくわかりました。
いろいろお試ししてくださって、本当にお力を貸していただけて、感謝しています。
ありがとうございました。<(_ _*)>

文末ながら、こちらからも読者登録させていただきました、いつもありがとうございます。^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿