西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます86 【これから、歌いに行きます】

2017-01-25 21:08:30 | 中洲に居ます
こんばんは。

今日は、夜は休みです。

で、向かっているのは。


この電車でお分かりでしょうか。

【課題曲チャレンジ】です。
1週間。正確には、5日で歌えるか。

で、バツの○○。







買ってきました。
失敗した時のために。です。

そして、歌うのは。

May J. / I Believe [Japanese Version] feat. V.I (from BIGBANG) [カヴァーAL『Heartful Song Covers』より]


今日、マキちゃんに『バツ、持ってくから』ってLINEしたら。

『持ってこなくていいです。』って。
理由は。
『1週間じゃ、ムリだから』ですって。

この白髪おやじ。ただ者じゃないよ。
と、言えたらいいのですが。

今日は無理だと思いますが、いつか、動画を。

では、『三苫のGP』に行ってきます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の私は807 【1月25日の博... | トップ | 西やん中洲に居ます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中洲に居ます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。