西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

今日の私は726 【11月7日の博多の朝ですが・・・】

2016-11-07 08:49:30 | 今日の私は
おはようございます。

11月7日(月)の博多の朝ですが。
今日も写真はありません。出勤を断念しました。

足、腰の状態ですが、随分と改善はしたのですが。
座っている分にはいいのですが、立っている時、歩いている時に、左足にしびれが出て、その後に激痛。は変わらず。

昨日は、今朝までに済ませないといけない仕事があり、行き帰りタクシーで仕事場に行ったのですが。
例えば、喫煙室が上のフロアにあり、そこに行くには階段の上り下りがあるので大変で。
私が居るのは1階。
昨日は、あきらめて、携帯灰皿を持って、玄関から外に出ての喫煙。

とにかく、情けない状態ですね。

昨日は、引き継ぎができる準備はして帰ってきました。
で、今朝は、S次長とO君にメールして、『机の上に資料を置いています』『最新はここにあります』を伝えて。
迷惑が掛からないように。

でも、『休む』という時点で、迷惑はかけちゃいますよね。

先週、小さいですが、また、新しい仕事の話が出てきて。年内、年度内、まだまだしないといけない事が多々あるのですが。

反面、私が居ない状況で、周囲がどう動いてくれるか。
私も、いつまでも居る訳ではないですからね。

7月、9月、11月。2か月毎の3回。もう、若くはないことを実感しています。

とにかく、早く治さないと。ですね。

今日は、仕事スイッチは【OFF】にします。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ74 【足と腰、... | トップ | 今日のいろいろ75 【歩行訓練... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。