西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は897 【6月18日の博多の朝です】

2017-06-18 07:19:28 | 今日の私は
おはようございます。

ここ数日、ブログをサボってしまいました。すみません。

今日は日曜日。
朝早くに起きて、『全米プロオープンゴルフ』を少し観て。松山頑張れ。

今は、『ボクらの時代』。その後は、『がっちりマンデー』を観て。・・・。

ブログをサボっている間に、この動画。2600回超えてました。2620回です。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』


では、気になった動画を。

『ラブ・ストーリーは突然に』TRICERATOPS


平井堅さんのこの曲。ダウンロードしました。覚えようかな。
この曲のドラマ。日曜劇場『小さな巨人』は、今日がラストかな。見逃さないようにしよう。

平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.)


満島ひかり。ってすごいですね。

MONDO GROSSO / ラビリンス



では、今日もぼちぼちと。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿