西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ97 【仕事の話、YouTube、他】

2016-12-07 19:40:05 | 今日のいろいろ
こんばんは。

今日は、夜の仕事の日です。

【仕事の話】
今週に入って、やはり、自分の仕事はなかなか時間がとれず、進んでいません。

一つは、工程が変わり、テストをする環境作り。新な環境を含め4つ。
ただ、その一つが、データベース関係の異常が発生し、使えない事が分かり、今日の午後に、2時間ほどかけて、別なところを整備して。

今日は、16時から、唐津さんの担当の『年末調整関係』のテストの打合せがあり、唐津さんから、いっしょに出て下さい。と言われ、1時間。

今日、H部長が来られて、明日の14時半から1時間。本体で、テスト方法の説明をするので、いっしょに来てほしいとの依頼。

昨日、S次長が来られ、『マイナンバー関係』で以前に作られた業務ブローと言う図があるけれども、その中に出てくる、実務を担当する担当者が、自分達は何をすればいいのかと理解できていない様なので、図を見直してほしい。との依頼。

先日発生した障害について、再調査して報告を近々しないといけないし。

何かと、仕事が溜まってきてしまいました。

また、休日出勤か。
と言う感じですが。土曜は午後から集まりがあり、昼間から飲み会。夜の仕事も外してもらってるので、完全にオフ。

ただ、来週からは、テストも本格化し、更に、忙しくなりそうです。

【YouTube】
『祈り花』の再生回数が、 796回になりました。明日には、 800回に達するかな。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』


それど、もう1つ。
何故か、じわじわ増えて、 234回。

西やん『ふれあうだけで ニベアのCMの歌』


ありがとうございます。

では、この辺で。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の私は755 【12月7日の博... | トップ | 今日の私は756 【12月8日の博... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。