西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

今日の私は916 【7月11日の博多の朝です】

2017-07-11 07:59:26 | 今日の私は
おはようございます。

信号待ちすると。駅に着くと。
立ち止まると、汗が噴き出してきます。







昨日と言うか、夜中に目覚めて。
日付、曜日の感覚がなくなって。起きた瞬間に。
『何曜日だっけ。土曜日?』って、最初に頭に浮かんで。すぐに、自分で否定できましたが。

付けっぱなしだったテレビでは、閉会中審議。加計問題での証人質問が行われていて。

民進党議員が、質問して、前川氏などが答えていて、
しばらくは観ていたのですが。やめました。

何か、レベルが低いと言うか。言った言わない。あったかないか。後は、質問する議員が、印象づけするための発言をして。

ニュースで、参議院で民進党の蓮舫氏が質問に立っている場面が流れていましたが、相変わらずの物言い。
あの言い方、話し方、何とかならないのでしょうか。

民主党政権の時の『何故、一番じゃないといけないんですか』の発言以来、私は、あの方の政治家としてのレベルに疑問を持っているので。


何だか、昨日の夜の記事の続きみたいになってしまいましたね。
あくまで、個人の意見です。


仕事場に着いています。
一服して、仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭に浮かんだ事42 【今日は、... | トップ | 頭に浮かんだ事43 【浮かんが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。