西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日の私は699 【10月11日の博多の朝です】

2016-10-11 07:48:26 | 今日の私は
おはようございます。

連休明けの博多の朝です。







随分と、上着を着た方が増えました。
今日は、私もその一人です。

北の方からは、初冠雪、初霜、最低気温氷点下の便りも。

季節の変わり目。体調管理に気を付けねば。

今週は、明後日から3人のメンバーが追加になります。
『年末調整関係』に1人。『マイナンバー関係』に2人の予定と聞いていますが。

これ、あまり良い状況ではなく、私の属する会社の受注が思い通りにいかず、人が余っているため。

ただ、人を入れると言う事は、それだけコストが掛かる訳で、その分、工期を短縮しないとコストオーバーになります。

その受け入れの準備もしないといけないし。

明日は、マイナンバーの中の新機能の詳細の詰めをする予定。
午後から、本体に行って、ちょっと時間がかかるかな。

人を増やしたからと言って、効率が簡単に上がるものでもないし、その分の負担も増えます。

また、少し忙しくなるかな。

仕事場に着いています。
一服して、仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ58 【いろいろ... | トップ | 今日のいろいろ59 【火事、定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私は」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。