西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

今日の私は864 【4月21日の博多の朝です】

2017-04-21 08:22:34 | 今日の私は
おはようございます。

晴れてきた、博多の朝です。







昨日の福岡の現金強奪事件。呆気なかったですね。もう少し、周到に計画しているものと思ったのですが。

今日は、提案書の追記をします。
土台は、パートナー会社が作成してくれるのですが、A社に関する部分を追記します。
A社の実績
主要メンバーの経歴
などです。

話は変わりますが。
来週、面接を予定している事は、昨日書きましたが、今日、追加の連絡がありました。
来週の面接分が決まらなかった場合ですが、某レンタカー会社のシステム開発への参加の案件があるとの話でした。こちらは、8月までの予定。

予定では7月から、今のお客様からの引き合いがあるのですが、立ち上がりが遅いのが常なので、期間的にはちょうどいいかも。

どちらも、経歴や面接しだいですが、取り合えず、2つの候補があるようなので、夜の仕事の件は、今月中に結論を出そうと思います。

そんなこんなで、月末に向けて、もがいてみようと思ってます。


更新を忘れて、この時間になりました。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ149 【また福... | トップ | 今日のいろいろ150 【仕事の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。