西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日の私は780 【12月31日『今年の私は』】

2016-12-31 17:03:11 | 今日の私は
こんにちは。

今年も、後7時間を切りました。
今日は夜の仕事で、車の中で紅白を聴き、年を越します。3年連続です。

今年は、やっかいなシステムの改修の仕事ではじまり、3月末に本番への移行をしたのですが。
4月、5月、6月の3ヶ月は地獄の日々。何回も泊まり込みもしました。
私の場合、その間も夜の仕事があったので、それはもう超睡眠不足の日々でした。

くしくも、今回提案したのは、この『やっかいな』システムをきれいに整理する事です。
年明け早々に始め、3ヶ月。大変になるかな。
大変にならないようにしないといけないんですけどね。

7月に腰をいため、古賀の仕事を辞めさせていただき。その後も、9月と11月に同じ状態になり、一時、歩けなくなりました。
ところが、逆に、年の初めから何度か続いた『狭心症』の発作なのですが。ここ半年くらい起こっていません。
ちょっと、不気味にも思うのですが。とりあえず、起こらずに済んでいます。

そして、トピックスとしては。
おかげさまで、年内に『祈り花』が1000回を達成しました。

これも、(あえて)○○ちゃんとの出会いがあったおかげ。課題曲にならなければ、知りませんでしたからね。
さらに、YouTubeデビューまでしちゃうし。

いろいろ大変な事もありましたが、楽しい事も沢山ありました。

何より、大きな病気やケガもなく、1年過ごせた事がなにより。

来年は『酉』。年男です。

では、年またぎの夜の仕事に行く準備をします。

今年も、私のブログをご覧いただき、ありがとうございました。
皆様にとって、来年が良い年となりますよう、お祈りいたします。

良い年をお迎えください。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西やん歌っています85 【SO... | トップ | 今日のいろいろ108 【お店の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私は」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。