西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます78 【イリスで、凄い人に会いました】

2016-10-29 02:46:22 | 中洲に居ます
こんばんは。

博多の『ばばあず、ばー』に行って、マキちゃんと同じくらいの年齢の娘の誕生日(実は、明日)に行って。

それから、三苫のGPに行って。
マキちゃんのお子ちゃまの誕生日も、明日だって。

なので、三苫のGPに行って、マキちゃんと(私の)課題曲を試してみたけど、ダメダメ。

でも、Yちゃんからも、マキちゃんからも新しい課題曲。
頑張らねば。

で、その後。
そのまま、帰ればいいものを。

中洲の『イリス』に言ってしまいました。
で、そこに居た、『会長』。年齢は、私の10歳下。

悔しいくらい、上手い。
そして、私の出せない声。

これが、その会長です。
『あんたのバラード』。

今日、初めての出会いです。

西やん『イリスで会った、会長。すごい迫力』


ちなみに、マキちゃんの課題曲。『祈り花』ですが。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』


何故か、再生回数 323回になりました。

で、マキちゃんとの『愛が生まれた日』も。
再生回数 95回。もうすぐ 100回になるかな。

西やん『愛が生まれた日 をマキちゃんと』


今日も、楽しめました。

明日は、休日出勤。頑張ります。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中洲に居ます178 【三苫のGP... | トップ | 今日の私は717 【10月29日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中洲に居ます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。