西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ90 【当て逃げ】(追伸 陥没現場が)

2016-11-25 22:30:42 | 今日のいろいろ
こんばんは。

夜の仕事中ですが。
22時前に、博多駅筑紫口側に送りでお店を出たのですが。

百年橋通りと言う通りを博多駅方面に向かって走っていると、前に、小型の黒い車。

ちょうど、百年橋にさしかかった時。

百年橋は、お店から行くと、橋の入口がちょっとした左カーブで、片側2車線。
ラインが消えていて、分かりにくく、反対車線との間は5mほとポールが立っています。

内側の車線を走っていた、前の黒い車は、百年橋に入ると、右に膨らんで。
『膨らみすぎ』っと思った瞬間、反対車線の内側を走っていた黒の乗用車と。
『ガシャン』

ちょうど、側面同士。

黒い破片が落ちて。ミラーの破片のような感じ。

ところが、その黒の車は停止することなく走っていって。
『当て逃げ』

先の信号で停止した、すぐ後ろについて、撮った写真がこれ。



写りが悪い。
ちなみに、ナンバーは控えました。

ただ、仕事中で追うことはできず、後で交番に行こうかと思ったのですが。

その後に、何度か現場を通ったのですが、破片は落ちていましたが、ぶつけられた車が居る様子もなく、また、警察が来た様子もなく。

あの音で、両方ともが気付かないはずはないのですが。

それで、届け出は止める事にしました。

と言う、顛末でした。

では、また。
おやすみなさい。

【追伸】
博多駅前を通過した時に、パトカー2台で道路を封鎖していました。

あの『陥没現場』に通じる道路です。
でも、何があったのかは分からなかったのですが。
あの『陥没現場』の道路が、最大6センチほど沈み混んだ事での通行止でした。

やはり、急ぎすぎたのか。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿