西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ135 【3.11関連動画、仕事のいろいろ、他】

2017-03-10 21:50:00 | 今日のいろいろ
こんばんは。

今日は、夜の仕事はありませんが。先ほど帰ってきました。
明日の『休日出勤』も決めてきました。(何週連続かな?4週?)

【3.11関連動画】
と言っても、私は、やはり歌。音楽です。

三浦大知 ふれあうだけで 〜Always with you〜 / 2014.12.27 RISING福島復興支援コンサート 舞浜アンフィシアター


おじゃましちゃいます。

西やん『ふれあうだけで 2回目』


ONE OK ROCK


3.11 東日本大震災動画 ONE OK ROCK BE THE LIGHT ワンオク 津波 写真 追悼 感動 歌詞日本語字幕



Pray for Kyushu九州大震災 (Be the Light by ONE OK ROCK)







【仕事のいろいろ】
今週の月曜に、所長から送られてきた、お客様と同業他社の懸案事項の一覧。
それに、説明や解説、その他いろいろ書き込んで。

同じ月曜の午後に、パッケージを取り扱う会社との打ち合わせに参加しました。

その後、所長とリーダーが、8日、9日の2日間で出張して、顧客のS社に行ってきました。

出張の際の話を、リーダーから少し聞いていたのですが。今日、所長からも聞きました。

私が作った『懸念事項の一覧』への回答を、お客様に見せて、説明したそうです。
それで、お客様の反応は。

有名メーカーと話をしていても、あまりに特殊な部分があり、担当者が話に着いてこれない状況であったそうで。
私が書いた、『懸念事項の一覧』への回答を見て。

『これだったら、細かな説明をしなくても分かる人が居る』
と好印象だったそうです。

その話を聞いて、私が所長に行ったのは。
『誰か、引き継ぐ人を育てたい』です。良い機会なんです。

私の年齢から考えると、次を育てないといけない時期です。
『私がいつまでも居る。と思ったら、間違い』なんです。

今日の『めざましテレビ』のてんびん座の占いは、良くなかったんですね。
その意味が分かりました。

今日は、進捗を報告する日。でも、唐津さんも、リーダーも休み。
なので、居る時もそうなんですが。私も参加して。

でも、お客様の不安をつのらせてしまいました。
『誰も触りたくないシステム』を、提案して、触りまくってます。

そこで出た、バグの説明で。お客様の不安を掻き立ててしまいました。

明日も、仕事に出る事にしました。


『大丈夫』な事を証明するため。

仕事の話は終わりにして。

【その他】
NHKで観た、この番組。
ここまで来る、プロセスが、凄かったんです。

『今の若い者は』なんて言えない。
志を持った若者はたくさん居ます。ここに居る1000人も、『志のある若者です』

ONE OK ROCK 『We are ~18Fes ver.~』


【またまた、その他】

ONE OK ROCK×docomo CM (Long ver.)


wherever you are live - ONE OK ROCK


失礼します。

西やん『ワンオク 歌い直し 今はこんなです by GP 』



ご本人です。再生回数1000万回超え。


平井 大 / 祈り花



1873回です。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』



西やん『未来予想図Ⅱ by 徳永英明』


ここから、変わります。再生回数243回。

西やん『愛が生まれた日 をマキちゃんと』


今日は、これで、締めさせていただきます。
再生回数158回です。

西やん『あなたと マキちゃんと歌い直し』


では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿