西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます77 【マキちゃん以外に、いっしょに歌っていただいた方達】

2016-10-18 05:05:27 | 中洲に居ます
こんばんは。

もう5時過ぎです。
眠れないので・・・。

マキちゃんとの動画をアップしましたが。
他にも、いっしょに歌わせていただいた方が。

まずは、アイラスのママ。長年の『歌とも』です。

この時は、『月一飲み友』とその彼氏といっしょにアイラスで飲んで、私は相当酔っぱらってました。
ただ、この動画。再生回数、170回超えです。

アイラスのママが、(今のところ)最初で最後、動画出演しています。

では。

西やん『キスして抱きしめて by アイラスのママ』


一応、リベンジ版を。でも、ママは声だけです。
私が、酔っぱらっていなければ、こんな感じです。

西やん『キスして抱きしめて by アイラスのママとリベンジ』


もう一つ。

西やん『WINDING ROAD アイラスのママ×おっさん』



では、ステラの謎のすずさん。顔出し、NG。
でも、後姿を。

まあ、うるさいと言うか、楽しいお店です。

西やん『ORION』


これが、本人に『無許可』で撮って、アップしちゃった動画です。
本人は写していません。

西やん『無許可 stella すずさんの歌声です』


西やん『無許可 stella すずさん2回目』


これは、チェック済み。

西やん『すずさん、チェック済み』



そして、ヴッセルのママ。一度だけ顔出し。
秘蔵動画はありますが、出せません。
ヴッセルの2つの動画。私の動画としては、脅威の200回超えです。

西やん『言葉にできない』(オフコースバージョン)



そして、マキちゃん。
これが、3回目。最初は、動画を撮らずに、初めて歌って。
私『これ、今まで歌ったことないの?』と聞いたら、
マキちゃん『いっしょに歌える人、居なかったから。』

で、2回目の動画で、私が大失敗。

これは、私もリカバリできて。うまく歌えたかな。

この日、最初に2人で歌ったのが、この曲。
その後に、『愛が生まれた日』を歌って、最後に『PRIDE』を歌いました。
マキちゃん、YouTubeデビューの最初の曲は、これだったんです。

西やん『あなたと マキちゃんと歌い直し』



もう、寝ないでいようかな。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ63 【キープ、... | トップ | 今日の私は706 【10月18日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。