西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

今日の私は896 【6月14日の博多の朝です】

2017-06-14 08:03:02 | 今日の私は
おはようございます。

よく晴れた、博多の朝です。
久しぶりの写真3枚。







汗が噴き出てきます。暑い。
おまけに、まだ、痛みもあって、なおさら。

昨日は、ブログ更新した後、晩ご飯も食べずに爆睡してしまいました。

夜の仕事がなくなり、昼だけ。
時間的には楽なはずなのですが。

2年半続いてきた、2日に1回ペースの夜の仕事のパターンから、まだ、抜けきれていないのでしょうか。
睡眠も十分じゃないのか、常に眠い感じです。

そう言えば、2カ月居ない間に、喫煙室の景色が変わりました。
『アイコス』でしたっけ。ずいぶん増えました。

受動喫煙の問題とかありますが、私は、やはり煙ぷかぷかの煙草でないと吸った気がしなくて。
世の中的には、嫌われますけどね。

美味しく煙草が吸えるのも、健康のバロメーターだなんて勝手に思っています。

なので、これから、一服して。
仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ188 【いろい... | トップ | 今の想い40 【やはり、こう言... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。