西やん中洲にいます。

西やん59歳、日々の出来事独り言

今日の私は877 【5月17日の博多の朝です】

2017-05-17 05:29:08 | 今日の私は
おはようございます。

昨日は、帰宅して早々に爆睡し、ブログ更新できていませんでした。

やはり、環境の変化とかを含めて、身体にきていますね。

今日は、仕事先の方がお客様のところに打ち合わせに行くと言うことで、昨日は、その打ち合わせのための資料を纏めることを、担当の若い方と準備をしてきました。
とは言っても、夜の仕事明けの日。やはり、睡眠不足はゆがめません。

まだ、慣れない場所でもあるので、知らず知らず、多少の緊張はしていると思います。
18時半頃に資料がまとまり、今日、私がやる仕事の内容を打ち合わせ、帰宅しました。

帰りの、ヨドバシカメラに寄って、帰宅してごはんを食べたら動く気がしなくなって。
21時過ぎにテレビを観ながら、眠ってしまいました。


起きたら、5時過ぎ。

なので、ブログの更新もせずに、眠ってしまった訳です。

些細な事ですが、仕事中の事で意外な変化がありました。
今のお客様のフロアで、私の席は、喫煙ルームに近い場所にあります。

以前のお客様の喫煙所は別フロア。Å社の事業所は1階の駐車場入り口と、場所が離れていたのですが。1時間に1回程度、喫煙に行っていました。
それが、今は。

朝、出勤して1回。午前中に1回。お昼ご飯の後に1回。午後に1~2回。
意識してそうしている訳でもなく、我慢している訳でもなく。

何故か、その程度で十分なのです。
これも、緊張のためなのか。理由は分かりませんが、たばこを吸いたいと思わない。

今日は、いっしょに仕事をしている方たちは、10時頃から長崎に出張されます。
昨日のうちに、私の今日の仕事内容は打ち合わせたので、それを進めます。
先日の提案の状況についても、多少の情報は入るかもしれません。

とにかく、今月は、新しい仕事先で、頑張ります。

今日も、いい一日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のいろいろ172 【仕訳の... | トップ | 今日のいろいろ173 【福岡市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。